オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(31-1)行先変更。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「1」でしたのでここで書きます。


今日は朝から天気が良かったものの、
北風が強く吹き時折立っているのがやっとというほどの強い風も吹きました。
私は床屋さんなどに行きました。


今朝もパソコンでの作業から行いました。
それとなく作業は進み1時間ほどで終えました。
その後は出かける準備などをしました。


そしてお昼前に出発しました。
当初は病院に行く予定でしたが、
これ以上行く病院を増やすなと様々な方に言われたので止めました。


行先変更した先は床屋さんです。
1000円カットもすっかり慣れてきました。
たまたますいていたのはラッキーでした。


そして無事に髪を短くしてもらいました。
店員さんには本当に感謝しています。
帰りにドラッグストアとファーストフード店に寄りました。


その帰りに腰をひねってしまいまして、
今現在コルセットを装着しているというおまけもつきました。
また腰を悪化させてしまいました。


明日以降は晴れるものの気温が上がらず、
特に明日の朝は冷え込むようです。
風邪をひかないようにしなければなりません。


なかなか前に進んでいる気配を感じませんが、
一難去ってまた一難という状況が続いているので、
何とかこの現状を打破して元気よく過ごせるようになりたいと思います。


周りに振り回されず自分が主人公となり目指すべきところへ突き進もう。