オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(22-3)この距離。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「2」でしたのでここで書きます。 


今日は朝から天気がよかったものの、 

だんだん寒さを実感しています。 

私は夕方出かけてきました。 


午前中はやるべきことをこなしたあと、 

昼寝をしていたのですが、 

ある意味意地の昼寝でした。 


近所で何らかの工事が行われていたようで、 

騒音がすごかったのですが、 

それでも昼寝をしました。 


起きた後は特段変わったことをしなかったものの、 

午後になっても騒音が激しかったので、 

夕方前に散歩に行ってきました。 


今日は普段なかなか行けないコンビニに行きました。 

お金が無かったので何も買わなかったのですが、 

結構新鮮味を感じました。 


ようやく夕方に散歩に行くようになりました。 

この時期の長距離の散歩は汗をかくと体が冷たくなるので、 

今日歩いたこの距離を今後大切にしたいです。 


しかし来週以降はもっと長い距離の移動を控えています。 

そのときに如何に身体を冷やさないようにしていくかが、 

今後の私の課題です。 


だんだん寒くなってきました。 

朝と夕の気温差が非常に激しいので、 

体調管理に気をつけて今後もいい形で過ごして行きたいと思います。 


もっと自分を知り好きになるためにもまずは自分から動き出そう。