オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(32-7)都民の日。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「2」でしたのでここで書きます。


今日は朝から天気がよく、
日中の最高気温は25度を超えました。
私は一日中家にいました。


今朝もパソコンでの作業から行いました。
それとなく順調に進み、
お昼前で終えました。


その後事務処理を少し行って、
昼寝をして起きたあとは、
競馬を見ました。


いよいよ今日から秋のG1シーズンということで、
張り切って予想をしたのですが、
結果はものの見事に惨敗でした。


あーあと嘆いてるうちに日が暮れました。
これからどんどん日が短くなっていきます。
日中の過ごし方を考え直す必要があります。


ところで今日は都民の日です。
様々な都の公共施設が無料になったりしたようですが、
なんだか置き去りにされている感がどうしても否めません。


明日以降はすっきりしないよう気が続き、
週の半ばからは気温がぐっと下がるようです。
なおのこと生活スタイルの見直しが求められます。


なかなか前に進んでいる気配を感じませんが、
年度の前半分のまとめという作業が増えましたので、
一日も早くまずはそれをこなしていきたいと思います。


周りに振り回されず自分が主人公となり目指すべきところへ突き進もう。