オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(32-6)これなら。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「2」でしたのでここで書きます。


今日は朝から晴れたり曇ったりという感じでしたが、
日中の最高気温は25度を超えました。
私は一日中家にいました。


今朝もパソコンでの作業から行いました。
それ相応に作業が進み、
お昼前まで行いました。


その後はひたすらみんゴルを行いました。
なかなか一進一退の状況ですが、
少しずつレベルやランクが上がっています。


その後は昼寝を試みようとしたのですが、
周りがバタバタしていたので断念して、
テレビを見ているうちに日が暮れかけました。


今日は親が出かけたため留守番という形になりました。
思いのほか長時間で書けていたため、
これなら録画しておいた番組が見れたと反省しています。


ここ数日画面ばかり見ている気がします。
もっと様々な景色を見ることで、
自分自身に何らかの変化をつけたいところです。


明日明後日まで気温が高めの予報ですが、
その後は25度前後に落ち着きそうです。
この気候をうまく活かしたいです。


なかなか前に進んでいる気配を感じませんが、
やるべきことはしっかりできているので、
もう少し効率性を高めて過ごしていきたいと思います。


周りに振り回されず自分が主人公となり目指すべきところへ突き進もう。