オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(32-5)なんとなく。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「2」でしたのでここで書きます。


今日は朝から雨が降ったりやんだりという天気で、
日中の最高気温は20を超えるのがやっとでした。
私は一日中家にいました。


今朝もパソコンでの作業から行いました。
普段行っている作業を淡々とこなして、
お昼前で終了しました。


その後は昼寝をやや長めにして、
起きたあとはテレビを見るなどしているうちに、
あっという間に日が暮れていきました。


ということで何となく過ごしてしまい、
特にこれといって変わったことをせず、
一日が過ぎ去った感ががあります。


そんな中プロ野球のペナントレースが大詰めです。
テレビでソフトバンクと広島の試合を見ました。
明暗が分かれましたが見ごたえがありました。


徐々に台風が近づいてきています。
日本列島を縦断しそうな気配です。
とにかく一にも二にも情報が必要です。


明日は一日中雨が予想されており、
明後日の午前中ぐらいまで降る見込みです。
台風による影響も見ていく必要があります。


なかなか前に進んでいる気配を感じませんが、
せっかくいい感じで作業が進めることができているので、
それを維持しつつプラスアルファを求めて動いたいと思います。


周りに振り回されず自分が主人公となり目指すべきところへ突き進もう。