オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(22-2)拒否。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「2」でしたのでここで書きます。 


今日は朝から曇りがちの天気で、 

夕方あたりから雨が降ってきました。 

私は一日中家に居ました。 


午前中はやるべきことを淡々とこなしたあと、 

昼寝をして起きたあとも、 

パソコンを中心とした生活でした。 


そんな中午前中から出かけていた親が帰ってきて、 

買い物に行こうと盛んに誘ってきましたが、 

私は拒否し続けました。 


買い物に行くこと自体は嫌いではないのですが、 

親のペースとうまく合わないので、 

相当乗り気でない限り断っています。 


それにしても今日は昨日に比べると暖かく感じ、 

最高気温が20度を超えると非常に楽です。 

今後も20度前後の日々が続きそうです。 


ただ遅からず早からず冬はやってきます。 

そうなるとまた冬眠生活になるでしょう。 

ですから今のうちにもっと身体を動かしておきたいところです。 


ようやく少しずつではありますが、 

自分の時間ができ始めているので、 

この時間を使って今後の作戦を練りたいところです。 


まだまだ落ち着かない日々が続きますが、 

もう少し効果的にやるべきことをこなすことで、 

今後に向けて自分を鼓舞し続けていきたいと思います。 


もっと自分を知り好きになるためにもまずは自分から動き出そう。