オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(32-3)ついつい。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「2」でしたのでここで書きます。


今日は朝から天気がよく、
日中の最高気温は10度を超えました。
私は一日中家にいました。


今日も午前中はパソコンでの作業を行いました。
また近いうちにシステムの変更があるので大変ですが、
だいぶ今の形に慣れてきています。


お昼過ぎまでこなした後駅伝を見ました。
中学生の好走や同じ大学所属同士の対決など、
非常に見ごたえのあるレースでした。


駅伝も面白いレースですとついつい見入ってしまいます。
その後昼食をとり再びパソコンでの作業を行い、
日が暮れたあと疲れたので寝てしまいました。


結局今日もほぼ画面にくぎ付けになってしまいました。
もう少し画面以外のものを見る心がけを持たないと、
目が疲れてくるのが日に日に早くなっている気がしています。


明日以降も基本的にパソコンでの作業が中心ですが、
ここのところまた部屋に物があふれてき始めているので、
また整理整頓をしなければならないような感じになっています。


明日以降も基本的には晴れの日が多いようですが、
気温が上がらなさそうなので、
とにかく身体を縮こませないように気を付けて過ごします。


まだまだやるべきことがたくさんありますが、
もっと体を動かすことを心掛けつつ、
やるべきことをしっかりとこなしていきたいと思います。


さぁ自分を解き放ち五感をフルに働かせ真の居場所を見つけだそう。