オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(34-3)如何にして。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「4」でしたのでここで書きます。


今日は午前中こそ天気がよかったものの、
午後は曇りがちの天気となりました。
私は一日中家にいました。


今日も午前中はパソコンでの作業を行いました。
お昼まで順調に進めることができましたが、
その後がグダグダになってしまいました。


パソコンのアップデートがあったようで、
それが結構時間がかかってしまったこともあり、
そこで集中力が切れてしまいました。


そこで少し休もうということとなり、
昼寝をしたら長時間になってしまい、
起きたらもう日が暮れかけていました。


何とか最低限のことだけは行おうということで、
夕方から慌てて本格的に作業に戻りましたが、
後の祭り状態になっています。


今月は風邪で半月ほど棒に振ってしまい、
その後は暑さがぶり返してパソコンができないなど、
何ともちぐはぐな一か月でした。


明日から十月に入ります。
如何にして自分のやるべきことやりたいことをこなすか。
そのためにもまずは生活スタイルの構築をもう一度していきたいところです。


日が暮れるのがますます早くなってきています。
まだまだ寒暖の差が激しい日々が続くようですが、
日々元気よく充実した生活を送れるよう努力していきたいと思います。


さぁ自分を解き放ち五感をフルに働かせ真の居場所を見つけだそう。