オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(34-5)なんだこの寒さは。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「4」でしたのでここで書きます。


今日は朝から雨が降り続き、

日中の最高気温は20度に届きませんでした。

私は一日中家にいました。


今日も午前中はパソコンでの作業が中心でした。

とにかく今日は朝から気温が上がらず、

なんだこの寒さはといった感じでスタートしました。


せっかく寒くなったので昼過ぎも続けようかと考えましたが、

明日以降日中の気温が上がるということでしたので、

その生活に慣れるためにお昼前に一度やめました。


その後は部屋の片づけを行いました。

最近は不要なものを処分しようということで、

今年だけですでに2度断捨離を行いました。


ところが先日普段明けていない引き出しを見たところ、

そこに不要なものがぎっしりと詰まっていました。

ひとまず今日はその中身を取り出し選別しました。


するとすべてが不要なものだったので、

また断捨離をすることとなりました。

一部はすでに片づけが終わりました。


引き出し一つ分が空いたので、

わきに寄せておいた延長コードなどをしまうことができました。

ただまだ捨てるものが山積みになっています。


まだまだやるべきことが多々ありますし、

さらに新たな用事が加わりまして大変ですが、

一つずつこなしていき夏までにはスッキリしたいと思います。


さぁ自分を解き放ち五感をフルに働かせ真の居場所を見つけだそう。