オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(34-4)結果オーライ。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「4」でしたのでここで書きます。


今日は朝から曇りがちの天気でしたが、

日中の最高気温は30度を超えました。

私は一日中家にいました。


今日も午前中はパソコンでの作業が中心でした。

いつもと違う順番で物事をこなすこととなりましたが、

これが思いのほかうまくいきました。


ここ最近の傾向としましては、

夜中にようやく終わるという傾向でしたが、

今日はお昼過ぎに一通り終わってしまいました。


もちろん午後に行う作業もあるのですが、

それも順調に行うことができました。

まさに結果オーライといったところです。


昨日から日中急激に暑くなりまして、

夏の暑さ対策を考えていた矢先だっただけに、

今日の作業効率の発見は非常に大きいです。


明日はそれほど気温が上がらない見通しですが、

明後日また気温が上がりそうなので、

もう一度試してみてうまくいけば自信がつきます。


一方でここ一週間全く外出していません。

ただでさえ運動不足なのにますます深刻化しています。

外出を含めた一日の過ごし方を考えていく必要があります。


まだまだやるべきことが多々ありますが、

暑い夏が後々に控えているので、

何とか今のうちに作業効率を少しでも高めていきたいと思います。


さぁ自分を解き放ち五感をフルに働かせ真の居場所を見つけだそう。