オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(34-2)淡々と。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「4」でしたのでここで書きます。


今日は朝から天気がよく、

日中の最高気温は15度近くまで上がりました。

私は一日中家にいました。


午前中やるべきことをこなしたあと、

昼寝をして起きたあとも特段変わらず過ごしました。

これで丸3日外出していません。


今日は日曜日ということで、

周りではいろいろと騒がしかったのですが、

私は淡々と過ごしました。


特に昨日今日とパソコンと事務処理を、

いい形でバランスよくおこなえているので、

この2日間は非常にいい生活スタイルでした。


ただ明日以降あまり気温が上がらないようで、

特に朝晩の冷え込みが激しいようなので、

体調管理に気をつけなければなりません。


明日以降は週末まで特段用事がないので、

今のうちにできることをこなしていって、

春までにもう少し作業の効率化を図りたいところです。


それとまた家にいるケースが増えてきました。

どうしても経済的に厳しいのでモチベーションが上がりませんが、

何とかきっかけをつかんでいろいろなところに行きたいところです。


まだまだ本格的な春が来るのは先のようですが、

それまでにやるべき作業を一つでもこなしていくことで、

いい形で暖かい季節を迎えれるよう努力していきたいと思います。


新しい自分を見つけるためにはどんどん動いて探し出せ。