オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(34-1)マンネリ。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「4」でしたのでここで書きます。


今日は朝から晴れたり曇ったりという感じでしたが、

それでも日中の最高気温は10度を超えました。

私は一日中家にいました。


午前中やるべきことをこなしたあと、

昼寝をして起きたあとも特段変わらず過ごしました。

いつもと変わらない生活ぶりでした。


ここのところパソコンでの作業に時間を費やしています。

やることはいつもと同じことの繰り返し。

少々マンネリ感は否めません。


事務処理のほうもたまってきているので、

たまにはそっちのほうもこなさなければなりませんが、

気が付くと昼寝になってしまっています。


この昼寝も私の生活スタイルの一部です。

今日は比較的暖かったので外出してもよかったのですが、

寒い時に癖として身についてしまいました。


明日明後日は非常に暖かく、

明後日の最高気温は20度を超えるという予報まで出ています。

しかしその後はまた平年並みに落ち着きそうです。


あまりにも同じことばかりやっているので、

一日を終えて就寝の時には停滞感しか残りません。

そろそろ変化をつけたいところです。


まだまだ寒暖の差が激しくなりそうです。

インフルエンザも本格的になっているようなので、

体調管理に気をつけつつさまざまなことをこなしていきたいと思います。


新しい自分を見つけるためにはどんどん動いて探し出せ。