オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(34-2)冬眠。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「4」でしたのでここで書きます。


今日は朝から曇りがちの天気で、
最高気温が13度と寒い一日でした。
私は一日中家にいました。


午前中やるべきことをこなしたあと、
昼寝をして起きたあとも特段変わったことをしませんでした。
これで丸6日外出していません。


とにかく今朝は寒くてしょうがありませんでした。
重ね着で対応したのですが、
それでも寒さが身にしみるほどでした。


午前中の段階でひとまず暖を取ろうと思い、
布団の中に入ったところそのまま寝てしまいました。
もはや冬眠生活みたいな感じになっています。


起きたあとも寒さは変わらず、
先ほど晩飯を食べたところで、
やっと暖かさを感じたといったところです。


日が出ますと結構暖かさを感じるのですが、
ここ数日お日様が顔を出してくれないので、
体感的に寒いという日々が続いています。


明日はまだ天気は良さそうですが、
明後日以降また雨という予報になっています。
体調管理に十分気をつけなければなりません。


まだまだやるべきことが多々ありますが、
身体を暖かくする方法を増やすことで、
この先の寒さを乗り越えれる状態を作っていきたいと思います。


新しい自分を見つけるためにはどんどん動いて探し出せ。