オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(34-1)11年。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「4」でしたのでここで書きます。


今日は朝から雨が降り続き、
気温も15度に届きませんでした。
私は一日中家にいました。


あの時私に突然激しいめまいが襲ってきました。
その後外出することすらままならなくなり、
誰にも理解してくれず苦しい日々が続きました。


病院を幾度となく変え続け、
ようやく私のことを理解してくれる先生に出会い、
少しずつ外出できるようになりました。


あれから11年が経ちました。
その間に様々なことがありました。
でも全く変わっていない自分がいます。


いまだにできないことが多々あります。
しかし自分に合う方法を見つけたり、
できることとできないことを分別できるようにもなった気がしています。


これからは今まで以上に新しいことを見つけ、
まだ見つけていない自分を発見することが、
これからの最大の目標です。


そのためには机上の空論に固執せず、
もっと周りをじっくり見ることで、
まずは自分の居場所を探すことがこれからのカギです。


いつまでも下を向いてはいられません。
この先前を向いて生きていくためにも、
真の自分探しにどんどん進んでいきたいと思います。


新しい自分を見つけるためにはどんどん動いて探し出せ。