オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(22-5)タイミング。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「2」でしたのでここで書きます。


今日は朝から天気がよく、
日中は25度を超す暑さとなりました。
私は郵便局に行きました。


午前中やるべきことをこなしたあと、
昼寝をしようと試みたのですが、
親が録画した番組を見たと言い出しました。


その後親が見たい番組をセットして、
自分の部屋に戻ったのですが、
そのころには眠気がなくなっていました。


結局またパソコンでの作業に終始したあと、
夕方ごろ郵便局に行ってきました。
昨日いけなかったので今日どうしても行きたかったので良かったです。


やるべきことをこなし帰ってきた後は、
特段変わったことをしませんでした。
今日はタイミングがいい一日でした。


昼寝を結果的にしなかったのは良かったですし、
郵便局にも行けたので良かったです。
明日以降もこの調子でいきたいところです。


明日明後日までは気温が高いようなので、
積極的な外出を心掛けることで、
しっかりと体力をつけていきたいです。


まだまだ落ち着かない日々が続きますが、
やるべきことだけはしっかりとこなしつつ、
プラスアルファでできることをこなしていきたいと思います。


新しい自分を見つけるためにはどんどん動いて探し出せ。