オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(22-4)バテた。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「2」でしたのでここで書きます。


今日は朝から晴れたり曇ったりという感じで、
日中は25度を超えませんでした。
私はお昼過ぎに出かけてきました。


午前中やるべきことをこなしたあと、
お昼過ぎに出かけました。
土曜日恒例の外出です。


片道35分かけて本屋さんに行きました。
出発時は曇り空だったのでやや心配でしたが、
歩いているうちに日が差し込んできました。


ほぼ予定通りに本屋さんに到着し、
見たい本を見てその他に様々な場所に寄って、
家に向かって帰り始めました。


ところが前半飛ばしすぎたわけでもないのですが、
完全にバテてしまいました。
帰りは50分近くかかってしまいました。


何とか家に帰ってきまして、
その後はいつも通りに過ごしていたのですが、
バテた影響からか疲れて寝てしまいました。


今日は一週間ぶりの外出でした。
シルバーウィークずっと家にいたツケが、
今日の歩きで出てしまいました。


まだまだ落ち着かない日々が続いていますが、
もう少し外出の頻度を増やしていくことで、
冬に向けて体力をしっかりとつけていきたいと思います。


新しい自分を見つけるためにはどんどん動いて探し出せ。