オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(22-3)貴重な晴れ間。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「2」でしたのでここで書きます。


今日は朝から曇りがちの天気でしたが、
午後に入ると晴れたり曇ったりという感じでした。
私は長めの散歩に行きました。


午前中やるべきことをこなしたあと、
お昼過ぎに出かけました。
行き先は本屋さんです。


ただし徒歩で35分ほどかかります。
ひたすら歩きほぼ予定通りに、
無事に本屋さんに到着しました。


ほしい本は2冊ありました。
1冊は見つかったのですが、
残念ながらもう1冊はありませんでした。


そしてまた35分かけて歩いて帰りました。
帰った後は特段変わらず過ごしました。
貴重な晴れ間に歩けて良かったです。


ここのところあまり歩いたという印象がなく、
もともと歩くことが好きな私にとっては、
往復1時間ちょっと歩いたのは今後の収穫です。


明日以降は雨の日が続きますが、
出かけなければならないところもあります。
今後も天気予報を注視していきたいところです。


今のところここ数年のような厳しい残暑ではありませんが、
またいつどうなるかわからないので、
体調管理に気をつけて今後も元気良く過ごしていきたいと思います。


新しい自分を見つけるためにはどんどん動いて探し出せ。