オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(31-3)予想より早く。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「1」でしたのでここで書きます。


今日は朝から曇りがちの天気で、
お昼前から雨が降り出しました。
私は一日中家にいました。


今朝はみんゴルのプレーから行い、
次にパソコンでの作業を行いました。
普段行っている作業をこなしました。


その後予想より早く雨が降ってきたので、
洗濯物を取り込み、
そして軽く横になりました。


起きたあとはパソコンでの作業にほぼ終始しました。
どうしても涼しい時にパソコンでの作業と思ってしまうので、
ついつい長く作業を行う形となりました。


予想より早く雨が降ってきたので、
個人的には早めに動いた分楽でした。
周りも静かになったので助かりました。


ただこの時期の雨はジメジメします。
ですから適度に換気をしないと湿気がすごくなります。
空気清浄機が普段より多くほしくなります。


明日は晴れて気温が上がり、
週末までこの状況が続きそうです。
一転明日からは水分補給がカギになりそうです。


なかなか浮上のきっかけがつかめませんが、
あまり一つの作業にこだわることなく、
広い視野を持って日々過ごしていきたいと思います。


さぁ立ち上がれそして歩き出せまず見つける場所は再スタート地点。