オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(31-1)上着1枚。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「1」でしたのでここで書きます。


今日は朝から雨が降り続き、
日中の最高気温は15度に届きませんでした。
私は一日中家にいました。


今朝はみんゴルのプレーから行い、
次にパソコンでの作業に取り掛かりました。
普段より長めの作業となりました。


何とか一通りこなしたあと昼寝をして、
起きたあとは録画しておいた番組を見たり、
みんゴルのプレーを行ったりしました。


それにしましても今日は寒い一日でした。
一度しまった上着1枚を慌てて出すほどでした。
寒暖の差がまだまだ厳しそうです。


こういった気候ですとやる気も起きません。
本来やる予定だった作業のうち、
3分の1を明日に持ち越しという形になりました。


その分パソコンでの作業を進めることができました。
パソコンの温度が上がらない分楽に作業ができました。
一長一短の生活がまだまだ続きそうです。


明日は午前中雨が降り午後回復しそうですが、
気温のほうが上がらない見込みです。
まだまだ上着が欠かせそうにありません。


まったりした生活が続いています。
もう少しキビキビと行動するためにも、
最低限の用事だけはしっかりとこなしていきたいと思います。


さぁ立ち上がれそして歩き出せまず見つける場所は再スタート地点。